

CO2

おおきに~どもです。noriです。

もうご存じ?のニッチ水槽なんですが、

幅がカツカツなところに無理くり…

いや、計算し尽くして水槽を押し込んでるんです。

ほな、CO2のボンベやエアレーション用の

ポンプなんか収納する場所は?

( ̄ー ̄)勿論ない。

無いなら作るのさっ♪(´ε` )

ポンプは能力低いので近場に…ヒーターコントローラと並べて



CO2は圧力が高いので耐圧チューブをドンドンステップルで固定していきます。


外す時は?穴が気になる?(´・_・`)



そんな時にはクロスには壁コーク!アイボリーが使いやすいよ~ホームセンターで売ってるよ~

木部にはクレヨン!

自己責任でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

借家の場合はやらない方が無難です

ドンドン伸ばして物置へ!

そして発見!高圧ガスボンベ1ℓです。



ちなみに、天井貫通先は増設したコンセントから下駄箱テラリウムに続いています。


現在未使用

やれば出来る…とは限らない

でもやらなければならない…なんてナハハ

頭使って遊ぶアクアリウムって楽しいやん?

それでは、また

Ipadで投稿した為、写真のサイズがおかしいですm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nori

Author:nori
水草の虜になって、早2年・・・
月日は経つけど技術の成長は?
気分は自称セミプロ!
そんな気持ちでアクアリウムやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッと
お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
